人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TV番組で紹介   

2008年 11月 20日

CHACOモデルのまつゆうちゃんが中京TV「ウキ→ビジュ」にて
CHACOBANDの紹介をしてくれました!!
http://chacoroom.exblog.jp/9583790/

ただいま先週の回が(チャコを紹介してくれた回です★)
ネット放送でご覧になれます(11月17日午前中まで)
こちらからどうぞ
http://anime.livedoor.com/feature/category/3/

TV番組で紹介_f0153892_1641319.jpg

まつゆうちゃんに出会ったのは今年4月のアースディ
あの出会いからたくさん連絡を取り合っては素敵な写真を撮らせてもらいました
いつどこに出会いの種が落っこちてるかわかりません
本当にひとつひとつの出会いに感謝です
かわいいだけじゃなく話もできる彼女には魅力がいっぱい
まつゆうちゃんのかわいいもの紹介コーナーとても楽しいです

まつゆうちゃんのブログ http://yaplog.jp/matsu-you/

by chacoroom | 2008-11-20 16:51 | CHACO プレス情報

<< 塩ビステッカーできました さっちゃんベイビー >>