人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作フラワーティアラ   

2010年 08月 05日

先日、北軽井沢のSweet Grassさんへ撮影に行ってきました。
大好きなお友達のむらたさきちゃんと、さきちゃんのお友達の阿久津ゆりえちゃんが今回はモデルちゃんとして参加して下さいました。

CHACO至上これまでにないカット数でしたが、なんなくこなすモデルちゃん。
さすがです。
何枚撮っても素晴らしい表情。
まるで天使♡

そしてメイクさんには、表参道のとっても素敵な美容院NORAから、めっちちゃんもりけんの2人に参加していただきました。
めっちちゃんの腕、もりけんの気の利き方が本当に素晴らしく、大尊敬。
仕事のできる人ってこうゆう人たちなんだなとしみじみ思います。

そんな軽井沢の撮影ショット。
今日は新作のフラワーティアラ、あじさいちゃんの紹介です072.gif
新作フラワーティアラ_f0153892_2149529.jpg

新作フラワーティアラ_f0153892_2150716.jpg

新作フラワーティアラ_f0153892_22525550.jpg

新作フラワーティアラ_f0153892_21505883.jpg

新作フラワーティアラ_f0153892_21504597.jpg

新作フラワーティアラ_f0153892_21501957.jpg

053.gifフラワーティアラ Hydrangea Blue Blue
http://chaco.ocnk.net/product/437

053.gifフラワーティアラ Hydrangea ピーチ
http://chaco.ocnk.net/product/438


モデルちゃんの笑顔に癒される日々です。
製作はもちろんですが、何よりかわいい女の子をよりかわいくとる撮影がと〜っても大好きなCHACOでした035.gif


撮影協力;Sweet Grass
モデル;ムラタサキ阿久津ゆりえ
メイク;大道恵美もりさわけん
Photo; EIKOH
スタイリング;waco

by chacoroom | 2010-08-05 22:09 | CHACO goods

<< サマソニ、タワレコブースにて。 FUJIROCK Photos! >>