人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっぷり読者プレゼント!   

2010年 06月 23日

こんにちは!
本日はいっぱいの感謝とお祝いを込めて、読者プレゼントと今月のプレス情報

たっぷり読者プレゼント!_f0153892_1555356.jpgアウトドアガールズのための聖書マガジン、ランドネさんが今月から月刊化される事になりましたー!!ぱちぱちぱちぱち
大人気のランドネさんへのお祝いと、CHACOを知ってくれたお客様へたくさんの感謝を込めて、CHACOバンドとフラワーティアラ合計6点を読者プレゼント!
詳しくはランドネさんをチェックして下さいね♪
http://www.sideriver.com/ec/products/detail.php?product_id=14145

2010年6月23日発行 
エイ出版「ランドネ8月号」
CHACO掲載ページp.8,28,50,53,65,66,68,74,114



たっぷり読者プレゼント!_f0153892_162797.jpg2010年6月11日発行 
学研ムック本「アウトドアガール」
かわいいスナップショットいっぱいのOGアウトドアガールにCHACOバンドが掲載されました!
とってもお世話になっているKastane南船場店の山本店長が着用して掲載されました♪
CHACO掲載ページp.27,31

たっぷり読者プレゼント!_f0153892_1628282.jpg2010年6月1日発行 
学研ムック本「関西girl's style34号」
関西のかわいい女の子がたっぷり掲載された素敵な雑誌にCHACOバンドが掲載されました!
とってもお世話になっているKastaneスタッフちゃんたちが6人も載っています。
CHACO掲載ページp.44.110 別冊ヘアカタログにも掲載されています。


たっぷり読者プレゼント!_f0153892_16283488.jpgエイ出版「Beach Girls29号」
かわいい〜水着がたっぷり、サーファーちゃんじゃなくても楽しめる雑誌BGにCHACOバンドが掲載されました。
岡田早苗ちゃんスタイリングで、モデルのアリスちゃんが着用してくれています。
CHACO掲載ページp.7


たっぷり読者プレゼント!_f0153892_1629165.jpg2010年6月17日発行 
ぶんか社「JELLY 8月号」
見開きでCHACOバンドをつけたモデルちゃんが掲載されています♪
CHACO掲載ページp.28.29

たっぷり読者プレゼント!_f0153892_16343134.jpg

そしてこちら、とっても素敵なコラボ企画♪
ご予約がお済みでない方は是非、この機会に限定コラボCHACOバンドをゲットして下さいね♪
TOWER RECORDS X CHACOコラボチャコバンド

by chacoroom | 2010-06-23 16:38 | CHACO プレス情報

<< アップル TOWER RECORDS ×... >>