人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sense of Wonder 2010レポート   

2010年 05月 31日

29日土曜日に茨城県笠間芸術の森公園 にて行われたSense of wonder2010
CHACOブースに遊びにきて下さいましたお客様、ありがとうございました!
とっても素敵なロケーションで自然と笑顔になりました011.gif
Sense of Wonder 2010レポート_f0153892_23503059.jpg
開店前
久々のタープ出店にちょっぴり懐かしさを覚えました。
夏のおとも、わたしたちのキャラバンちゃんです。
Sense of Wonder 2010レポート_f0153892_23514726.jpg
フルカワレイコさん!久々だったよ〜
Sense of Wonder 2010レポート_f0153892_23521393.jpg
GreenRoomの高原さんとお友達
いつも笑顔がすっごく素敵で癒されます
Sense of Wonder 2010レポート_f0153892_23533027.jpg
Lj編集長のきくちさん
天使になってます♪
Sense of Wonder 2010レポート_f0153892_23535418.jpg
すてきな親子
フェアリーCHACOリースがぴったりです
Sense of Wonder 2010レポート_f0153892_052114.jpg
GoodNewsみちよちゃんとSipilicaしんちゃんとまほちゃん。
みんなとってもおしゃれです♪
Sense of Wonder 2010レポート_f0153892_235429100.jpg
太鼓屋まこっちゃんとYokohamaIrieMarketのあっちゃん
とっても楽しい二人組。いつも長話しちゃう。
Sense of Wonder 2010レポート_f0153892_23565931.jpg
フラフープとCHACOバンド
なんか、すっごく素敵!!
Sense of Wonder 2010レポート_f0153892_23573470.jpg
カラフルなカップル
見てて気持ちがいいです
Sense of Wonder 2010レポート_f0153892_004824.jpg
色んな雑誌にひっぱりだこの大桑マイミちゃんが遊びにきてくれました。
ダリアをご購入。ありがとうございます053.gif
Sense of Wonder 2010レポート_f0153892_003425.jpg
そっくりな親子。
なんだか安心します。

出店は大変だけど、仲間に会えるし、素敵なお客さんやお友達、自然の中で楽しむ気持ちをいつも教えてくれます。
やっぱり人と会う事が好きなんだな〜と思う週末でした。
CHACOブースに遊びにきて下さって本当にありがとうございました053.gif

CHACOグッツをつけたかわいい女の子たちがたくさんです!
Sense of wonder2010 Photoギャラリー

by chacoroom | 2010-05-31 00:10 | CHACO出店

<< TOWER RECORDS ×... Sense of Wonder... >>