人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nagano trip   

2009年 08月 28日

少し前、実家の家族+旦那さまとで長野へ行って参りました。
両親が二人とも長野出身のため、親戚たちにお婿さんの初顔見せ + こらからはじめる事業の買い付けを兼ねての旅でした。
nagano trip_f0153892_22582645.jpg

いつ行っても気持ちの良い空気の流れる山の中のおばぁちゃんち
家の前はりんご畑がずら~
うーん、のどか!


nagano trip_f0153892_22595268.jpg

近くのキャンプ場には動物さんもいっぱいいます
やぎやだちょうや羊やお馬さん。なんだかとってもわくわく


nagano trip_f0153892_230395.jpg

信州名物、五平餅
何回もひっくり返してぷっくり膨らんできたらいただきます


nagano trip_f0153892_23151.jpg

高原にも遊びに行ってきました
スキーでおなじみのリフトを上ると
そこはあたり一面コスモス畑
いやー天国じゃないかってくらいきれいでした
広大な敷地に花畑って、予想以上に癒されます
ただただ、生まれてこれてよかったなぁと実感しました


結婚してお嫁に行って、実家の家族とはちょくちょく会えるけど
なかなか一緒に旅行はできないのでとてもいい機会でした
明日は実家の家族が新居に遊びに来ます
両家とも仲良くいつまでもいい家族でいれたらなぁと思う日々です

by chacoroom | 2009-08-28 23:11 |

<< やさい手帖 コーヒーを一杯 >>