人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーを一杯   

2009年 08月 11日

朝目覚めたらすぐに向かう場所がキッチン
なぜか一番に向かいたくなる場所です
朝の光が入ってくる気持ちのいい時間
みんながリビングに降りてくる前に豆を挽きます

伊豆、間菜舎のコーヒー豆
1キロ頼んでくるそれは、非常においしいです
一口飲んでもうぞっこん!
濃厚でいてぐっとくる、目には見えない深みがじわ~っと心をなごましてくれます
間菜舎さんの詳細はこちらの方のBLOGで
http://gaisyoku.exblog.jp/6299421/


そんなおいしいコーヒーに似合うとびっきりのお気に入りちゃん
ももねぇちゃんがくれた岐阜の作家さんのコーヒーカップ
コーヒーを一杯_f0153892_2352154.jpg
コーヒーを一杯_f0153892_2353377.jpg


気に入りすぎてお皿やボウルも揃える予定
来週岐阜に行くので購入してくる予定です058.gif
そろったらご紹介させていただきたいとおもいまーす♪

by chacoroom | 2009-08-11 23:11 | お気に入りグッズ

<< nagano trip 引っ越しました >>