人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding report 1   

2009年 05月 28日

自分たちの結婚パーティーで手伝っていただいたスタッフさんたち
みんながいなかったら決してあんなにいいパーティーになりませんでした!
大好きなお友達とアーティストさんのご紹介

072.gif幹事072.gif
wedding report 1_f0153892_13584420.jpg056.gifりゅうじくんモーフの旅 / YoLeYoLeマンドリン奏者)
大の仲良しりゅうじくんに幹事を頼みました。
彼がいたからできました。本当にたくさん動いてくれました。
たくさんの素敵な案をほいほい出してくれて、すべて実現できた気がします。
りゅうじくんはつい最近「モーフの旅~あの島の物語~」を発売したばかり!メルヘン世界に連れて行ってくれます♪ 
モーフの旅はこちらで購入できます 

wedding report 1_f0153892_13581934.jpg

056.gifBoojil(イラストレーターBoojil
いまや大人気で引っ張りだこのぶーこちゃん。
とっても忙しいのに快く幹事を引き受けてくれました。
彼女の描いたおおきなwelcome boadの前で、ぶーこちゃんは会場を超盛り上げてくれました!
ぶーこちゃんの書いた旅エッセイ
おかっぱちゃん旅に出る」みなさんもう読まれましたか?
すーっごくおもしろくて、いきおいよくどんどん読めます◎
是非店頭で購入して下さいね♪
amazonでも購入可能です



072.gifビデオ撮影072.gif

wedding report 1_f0153892_14113375.jpg056.gifキム・スンヨン監督(映画監督)
今回ビデオ撮影をしてもらったのが、チベットチベットでおなじみのキム・スンヨン監督ことたろうくん
ダライラマと同行取材をして撮った映画「Tibet Tibet」や、雲南省の色鮮やかな民族衣装が眩しい「雲南COLORFREE」、UAちゃんが出演する「心~くくる~」を撮った監督さんです。
映画監督さんに結婚パーティーの映像を撮ってもらえるなんて最高に名誉なことです。
たろうくん本当にありがとう∞
たろうくんの「tibet tibet」の小説が6月に河出書房新社から発売されます。
今からとても楽しみですね!



072.gifカメラマン072.gif

wedding report 1_f0153892_14334183.jpg056.gif加藤美和 (フォトグラファー・デザイナー)
大好きなカメラマンみわちゃん。
彼女の撮る動いているもの・止まってる時間。
カラーもモノクロも素晴らしいセンスで切り取る、
本当に素敵なカメラマンさんです。
そんなみわちゃんに今回撮影をお願いしました。ん~出来上がりがとっても楽しみです!
みわちゃんのお写真が見たい方は是非、吉祥寺にて個展が開催されます。
詳しい情報はこちらhttp://miwakatoh.blog53.fc2.com/ 



072.gifLIVE072.gif

wedding report 1_f0153892_14403768.jpg056.gifらぞく
藤沢のお友達らぞくちゃん
いつものステージのらぞくも大好きだけど、この日は特別。
もー最高に上げてくれました!!
みんなほんとにすっごく踊ってましたね笑
りゅうたくんは足にCHACOバンドを巻いて、とってもかわいいスタイリング。
らぞくちゃん、本当にありがとう!!


wedding report 1_f0153892_1446970.jpg056.gifmontelima
大好きなmontelima(ex.大吾朗)が来てくれました。
本当にうれしくってどきどきしました!!
最後はアイラブチャイの歌でしめてくれました。
自分の結婚パーティーに大好きなミュージシャンが来て歌ってくれるって最高の幸せです!
montelimaちゃんありがとうございました∞


058.gifまだまだ紹介しきれませんので続きはまた明日UPしたいと思います058.gif

by chacoroom | 2009-05-28 14:52 | 日記

<< wedding report 2 取扱店が増えました >>