人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の彩音09’ お写真   

2009年 03月 23日

3連休、最終日。
あいにくのお天気でしたが、お客さんもたくさんご来場され、フロアは熱気むんむん。
ノースリーブで過ごしました。
CHACOブースに来て下さったみなさま、どうもありがとうございました058.gif
今年も楽しかった053.gif

今回、英光くんが撮った写真たちです
春の彩音09’ お写真_f0153892_14594948.jpg

CHACOモデルあこちん
新作のあじさいちゃんをつけてもらいました
ミルクティー色でとってもかわいいです♪(近々ネットショップにUP予定)

春の彩音09’ お写真_f0153892_1505289.jpg

ご持参のナチュラルチャコバンドを着けたけーちゃん
ヘアチェンジしてとってもキュートになってました!

春の彩音09’ お写真_f0153892_1551557.jpg


春の彩音09’ お写真_f0153892_1553530.jpg

大人気のRickie-Gくん

春の彩音09’ お写真_f0153892_1555173.jpg

素敵なあいちゃん
いつもとてもかわいくてたまらないあいちゃんのバンドmunchy vibesもチェックしてくださいね♪


春の彩音09’ お写真_f0153892_155431.jpg

リッキーバンドでサポートしているnaoitoくん
彼のソロも非常にかっこいいです


春の彩音09’ お写真_f0153892_1555996.jpg

cool wise men光風さん
うーん!かっこいいー!

春の彩音09’ お写真_f0153892_1552650.jpg

ゆうたくん、気持ち良さそう~◎
いつもありがとう∞

春の彩音09’ お写真_f0153892_156785.jpg


大きい写真はこちらから見れます♪

∞ありがとうございました∞

by chacoroom | 2009-03-23 16:42 | CHACO出店

<< グリーン 春の彩音09' >>