人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泳ぐ   

2009年 02月 14日

ジムで一生懸命動くのは息が切れてもたない
マラソンなんてもってのほか
走ること大嫌いなわたしが選んだスポーツは水泳

2月に入って、ずっと行きたかったスイミングに通いだしました
一人で行って一人で気ままに泳ぐ

水の中をただふわーっと浮いてるだけで気持ちいい
25m泳いで疲れたら、ゆったりと水中歩行
そんなおばあちゃんみたい泳ぎ方がとっても性に合ってます

はじめたばかりだけどものすごく気持ちよくてびっくり
既にふくらはぎも締まってきました 
うふふ

なんといっても帰ってきた後の一杯がたまりません(やっぱり赤ワインです)
泳ぐ_f0153892_2244299.jpg
泳ぐ_f0153892_2245632.jpg
泳ぐ_f0153892_225176.jpg
photo / Dec,2006 at Thailand

ここの海で一気に泳ぐのが好きになったんだよな~
また行きたいな Bamboo島

by chacoroom | 2009-02-14 22:07 | 日記

<< ボーネルンド 新作ちゃん ぞくぞく >>