人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末音楽の友   

2009年 02月 10日

ちょっぴり久々の日記です

先週金曜日は、超ナイス選曲の大好きなセレクターなるほに誘われて
去年に引き続きボブの誕生日パーティーのイベントへ
お友達に囲まれておいしいお酒がたっぷり飲めました
なるほちんありがと~
週末音楽の友_f0153892_23461312.jpg
あこちん&キュートなめぐちゃん
週末音楽の友_f0153892_2346348.jpg
大好きなあこから早くもバレンタインチョコケーキをもらっちゃった!
週末音楽の友_f0153892_2346494.jpg
なるほ・えいこー・HOMERUN SOUNDまーくん
ナイススマイル


飛んで日曜日
きらきらの天気、真っ青な空!
こんな日は朝から早起きして海までドライブ
Rickie-Gくんのバンドでコーラスをつとめてたなおちゃんの撮影依頼を受けて葉山へ
彼女は心地よい歌をずっと歌ってくれました
だから自然とその声に安心していい雰囲気や写真が撮れたんじゃないかなと思ってます
撮影依頼を受けたのははじめてて、実際不安もありましたが
スタイリングして、撮り終わって、3人ともとってもいい笑顔
あ~楽しかった!
今回大人気のあじさいマーメイドちゃんと自前のお洋服でスタイリングさせてもらいましたが、
なおちゃん非常に似合ってました
ん~!美しい
ちなみにこのワンピース、お気に入りのFLUORITEのもの
大好きなPayakaで購入できます

週末音楽の友_f0153892_2359122.jpg

週末音楽の友_f0153892_034665.jpg
きわどい格好でがんばるえいこう
週末音楽の友_f0153892_043358.jpg
たぬきみたいです

なおちゃんはおみやにアップルパイを焼いてきてくれました
かわいくておいしくてほっぺたが落ちました
なおちゃん、ありがと~
週末音楽の友_f0153892_045766.jpg


素敵な週末でした

by chacoroom | 2009-02-10 00:30 | CHACO出店

<< 花嫁ちゃん マクロレンズ >>