ap bank fesありがとうございました   

2012年 07月 18日

ap bank fes 2012@つま恋
たくさんの方にブースに来て頂き、たくさんの笑顔が見れて、本当に最高でした058.gif
CHACOブースによって下さった全てのみなさま、ありがとうございました035.gif035.gif
f0153892_17252669.jpg

f0153892_17254476.jpg

f0153892_17263314.jpg

今回お手伝いに来て下さったのは、お世話になっているKastaneさんの店長さまたち。
原宿店井上さん、名古屋店長瀬さんありがとうございました053.gif
f0153892_1727417.jpg
大阪HEP店敷田さん、千葉ペリエ店伏見さんありがとうございました053.gif
f0153892_17524598.jpg
素晴らしい接客もさることながら、やさしくて面白くて、一緒にいてずーっと一緒にいたくなる、本当に素敵な方々です。
一緒に働くスタッフちゃんの大切さを実感しました!!
f0153892_17291151.jpg

f0153892_17292631.jpg

f0153892_17293383.jpg
お友達のイラストレーターBoojilのオフィシャルTシャツは会場でも大人気!
f0153892_17294129.jpg

f0153892_1730214.jpg

f0153892_17301025.jpg

f0153892_17302421.jpg
双子のAMIAYAちゃんはリースを購入してくれました。
f0153892_17305456.jpg

f0153892_1731658.jpg
夜はGreenbecksさんのキャンドル。
f0153892_17532488.jpg

f0153892_17534790.jpg
奄美大島出身の城南海さんはkoti market liveステージでCHACOバンドを巻いて歌ってくれました。
f0153892_1756052.jpg

f0153892_17561045.jpg
坂本美雨さんとおおはた雄一さんのユニット「おお雨」では、美雨さんはパッションリースを被ってくれました。
f0153892_175856.jpg

f0153892_17581719.jpg

f0153892_17582510.jpg
今回apでは「タワレコ夏フェス応援グッズ」のペーパーリースも販売!全て完売となりました!ご購入して下さったみなさまありがとうございました035.gif
なお、タワレコオンラインではコラボバンドとバレッタがほんのわずかですが残っていますので、まだの方は是非チェックして下さいね^^
http://tower.jp/fesgoods/2012/chaco
f0153892_1759669.jpg

f0153892_17584953.jpg
偶然同じ格好の二人発見!
f0153892_2084085.jpg
ハッピーアフロの旦那様♪
f0153892_17583798.jpg
だいちゃんベビちゃん誕生おめでとうございます056.gif
f0153892_182332.jpg

f0153892_1821376.jpg

f0153892_1822516.jpg

f0153892_182347.jpg

f0153892_1863933.jpg

f0153892_186519.jpg

f0153892_1824610.jpg

f0153892_1834173.jpg

f0153892_1862358.jpg

f0153892_187669.jpg
ap bank fes@つま恋でお会いできたみなさま、本当にありがとうございました。
またいつかどこかで、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています056.gif

CHACO's ap bank snapはこちら♪
[PR]

# by chacoroom | 2012-07-18 20:01 | CHACO出店

7月8月CHACO夏フェス出店   

2012年 07月 10日

f0153892_21616.jpg

いよいよ今週13日からap bank fesが始まります!
去年に引き続き、今年も出店させて頂きます035.gif
あの素晴らしい芝生と青空、たくさんの笑顔に会えるのを楽しいにしています056.gif
ap bank fes 2012@つま恋
http://fes.apbank.jp/
2012年7月13日〜16日
kotiマーケットエリア、去年と同じ場所での出店となります。



f0153892_2161647.jpg

今年もアバロンで出店させて頂きます^^
毎日お昼の12時から日没までの出店となります。
アバロンの草原の丘の上での出店となります。
f0153892_20592968.jpg

FUJI ROCK FES2012@苗場
http://www.fujirockfestival.com/
2012年7月27~29日



f0153892_2163114.gif

はじめての北海道での出店です!
ライジングサンにお越しの皆様、是非CHACOブースに遊びにきて下さいね^^
ライジング限定のCHACO bandもご用意させて頂きます♡
http://rsr.wess.co.jp/2012/index.html
2012年8月10,11日@北海道石狩



f0153892_216499.jpg

今年のap bankは3カ所開催!
CHACOはつま恋と宮城のみちのく社に出店させて頂きます。
東北のみなさまにお会いできるのがいまからとっても楽しみです^^
ap bank fes 2012@宮城みちのく社
http://fes.apbank.jp/
2012年8月18日19日


みなさまにお会いできるのを心より楽しみにしています035.gif
[PR]

# by chacoroom | 2012-07-10 21:11 | CHACO出店

アースガーデン夏ありがとうございました   

2012年 07月 02日

週末、代々木公園で行われましたアースガーデン夏でお会いできた皆様、ありがとうございました!
f0153892_20301621.jpg

f0153892_20303692.jpg
よーすけくん、えりちゃん結婚おめでとう♡
f0153892_2031011.jpg
ぶっかさん、ぽってちゃんおめでと〜♡
f0153892_20311989.jpg

f0153892_20313412.jpg

f0153892_2031486.jpg
おりえちゃんかわいいクッキーありがとう♡とぼっちゃん、なぎなぎかーくん
f0153892_20335073.jpg
久々のひめとまま会えて嬉しかった^^
f0153892_20341673.jpg
ゆいなちゃんいつもありがとう♡
f0153892_20392318.jpg
久々のむらたさきちゃん★
f0153892_20365033.jpg

f0153892_20391111.jpg

f0153892_2037058.jpg
ナチュハイでお会いしたちゃらんぽらんたんのももちゃんと小春さん

暑い土曜日、雨が降った日曜日でしたが、たくさんの方にお会いできて嬉しかったです。
あそこは小さなコミュニティになっていて、おしゃれなみなさんのファッションで目を楽しませてくれる素敵な場所です。
CHACOブースに来て下さった全てのみなさま、ありがとうございました035.gif

撮ったり撮れなかったりの
★アースガーデン夏スナップはこちら★
[PR]

# by chacoroom | 2012-07-02 20:46 | CHACO出店

今週末はアースガーデン夏に出店します   

2012年 06月 29日


f0153892_17151922.jpg

先日撮影した夏っぽい一枚。
もうすぐ夏本番!

明日、明後日は代々木公園で行われるearth gardenに出店します!
明日はよる9時までナイトマーケットもありますよ♡
夏の夜を盛り上げちゃいましょう!
f0153892_17102560.jpg


CHACOのブース番号は77番、お待ちしております035.gif
earth garden”夏”
2012.6.30(sat)~7.1(sun)
@代々木公園イベント広場・ケヤキ並木
10:00~17:00(土曜日は21:00まで)

ライブ出演者はこちら
http://www.earth-garden.jp/festival/21312/

お待ちしております035.gif
[PR]

# by chacoroom | 2012-06-29 17:21 | CHACO出店

CHUMSさん♪   

2012年 06月 28日

アウトドアブランドのCHUMSさんのお店、CHUMS表参道店でCHACOのお取り扱いが始まりました035.gif
f0153892_045312.jpg

f0153892_0394361.jpg

f0153892_0395644.jpg

ここへ行けば、アウトドアグッズはほぼ揃います。
そろそろ夏フェスラッシュ、フェス前に是非CHUMSさんをチェックして下さいね^^
なおCHACOの商品は表参道店のみでの販売となっております。
(CHUMS onlineでの取り扱いはありません。)
f0153892_04149.jpg
このファイヤーキングのマグ、狙ってます。
f0153892_0412637.jpg
とっても大きなブービーちゃんはうちにもいます♡
f0153892_0421035.jpg

欲しいものだらけのCHUMSさんのサイトはこちら
http://shop.chums.jp/shop/
[PR]

# by chacoroom | 2012-06-28 00:46 | CHACO取扱店