カテゴリ:旅( 14 )   

カタログ撮影に行ってきました   

2012年 03月 19日

先月末から2週間ちょっと、HawaiiでCHACOのカタログ撮影に行ってきました。
今回は現地の女の子たちにモデルさんをお願いしてきましたが、かわいいハーフちゃんからロコガール、みんな良い顔で撮影できました。
ハワイはわたしたち夫婦は初めての場所でしたが、空気が柔らかくて、マジカルな場所。
にぎやかなまるでディズニーランドのようなワイキキ、オアフ島。
昔懐かしい景色が残るマウイ島。
果てしなく一本道が続くBig island,ハワイ島。
きっとまた訪れる島々。素敵でした。

そんな島で撮った写真だからきっといいカタログが出来ると思います!
ただ今絶賛写真編集中。
配布は4月中旬を予定してます、楽しみにお待ち下さい♡
f0153892_8362432.jpg


f0153892_8345745.jpg
ハワイ撮影を決定的にしたとってもかわいいガイドブック。この2冊だいぶ読みました。
f0153892_8352854.jpg
そして、なんとこの2冊の著者の内野亮さんにマウイ島Paiaでばったり!なんて素敵な出会いでしょうか。わたし感動しました☆

ハワイの写真はカタログにも多数掲載予定ですので、楽しみにしてて下さいね035.gif

f0153892_8392930.jpg


モデルちゃんつなかりでご紹介します♡
読者モデルの丸山悠美ちゃんのブログのバナー、前に撮ったCHACOの写真を使用して下さっています!
かわいい丸ちゃんのブログチェックして下さいね。
http://ameblo.jp/asbs-yumi/
f0153892_8412084.jpg


そして最近は舞台にモデルに大忙しの阿久津ゆりえちゃんのブログのバナーも前回撮ったCHACOの写真を使用して下さっています。
あくっちゃんありがとう♡
http://ameblo.jp/yurie-akutsu/
f0153892_8462846.jpg

[PR]

by chacoroom | 2012-03-19 08:51 |

12月   

2011年 12月 23日

先週は今年2度目のタイへ出張してきました。
f0153892_1054496.jpg

f0153892_10541881.jpg

f0153892_10543337.jpg

f0153892_10544360.jpg

f0153892_10545493.jpg

f0153892_1055637.jpg

f0153892_10552269.jpg

f0153892_1055364.jpg

f0153892_10555033.jpg

f0153892_10561614.jpg

美しい景色と微笑みのタイで、また一つ素敵な物が出来そうです。

そして昨日は行きつけのバーの10周年パーティー
f0153892_1111654.jpg

f0153892_1172875.jpg

まさかのYoLeYoLeライブが見れちゃいました053.gif
久々過ぎて涙が出そうでした。
なおきさん本当におめでとう035.gif
f0153892_1175114.jpg

f0153892_1191859.jpg

[PR]

by chacoroom | 2011-12-23 11:10 |

YAKUSHIMA trip   

2011年 05月 18日

先週九州で仕事を終えた後、3日間屋久島へ行ってきました。
f0153892_21135442.jpg
ヤクスギランド
f0153892_21143089.jpg
こんなに大きな木たちがいっぱい
f0153892_211547.jpg

f0153892_21152522.jpg

f0153892_211621100.jpg
原始人を捜せ
f0153892_2117166.jpg

f0153892_21174820.jpg
太陽を見送る「送陽邸」にお泊まり
f0153892_21182746.jpg
サンカラホテルでランチ。バリみたいだった。
f0153892_2119148.jpg
こんな大きな岩を登ると
f0153892_21194938.jpg
こんな滝が間近で見れます
f0153892_21203620.jpg

「山登りなんて無理」なんて思ってた私ですが、こんなに山歩きが気持ちいいなんて思いもしませんでした。
屋久島一周レンタカーで3時間。
山道走れば猿や鹿にたくさん会える。
わき水が本当においしくて、トビウオのすり身はお土産にも大好評。
屋久島のとびっきりおいしいイモ焼酎、三岳は焼酎の飲めない私にもとっても美味。
自然の力をうんと感じれた、素晴らしい島。
ここが日本の島なんて、大感動です。

f0153892_21443068.jpg


今回屋久島にはこの子を持っていきました。
きらちゃんが表紙の「ランドネ」さん、とっても参考になりました。
ありがとうございました035.gif



屋久島行きを考えている方は是非、写真のきれいなえいこうさんのブログも見て下さいね058.gif
http://eikoh.exblog.jp/15536276/
[PR]

by chacoroom | 2011-05-18 21:48 |

ネパールに行ってきました   

2011年 02月 05日

ナマステ!
帰国して一週間がもうすぐ経とうとしています。
天空のカトマンズ、停電10時間もものともしない、素晴らしく楽しい旅でした。
f0153892_22322185.jpg


今回の旅の目的は、CHACOバンドの紐の部分をネパールで染めてもらっているのですが
今回は草木染めに挑戦!とのことで、染色をしてもらっているAsian Prideのひろみちゃんのとこに出向いてきました。
f0153892_22335741.jpg
色をチェック中
f0153892_22341438.jpg
新商品に使う布のチェック。
カトマンズはほこりっぽくてマスクな日中。
f0153892_22364420.jpg
そしてなんでこの時期にいったかって言うと、友達のBobinのweddingだったから!
最高の笑顔のボビン、おめでとー♡
f0153892_22382462.jpg
奥さんのゆみちゃん、めちゃんこ素敵053.gif
f0153892_22393421.jpg
カトマンズでもたくさんお友達に会いました。
cool wise menの光風くんとフリーキーマシーンのけんごさん
f0153892_2242573.jpg
AsianPrideのひろみちゃん、over headsのめぐさん、楽しかったな〜
f0153892_2244433.jpg
天草のこーたんと、chillbatikのさっちゃん、二人のベイビー藍和の上田ファミリーとえいこうさん
f0153892_2247053.jpg
HegのだいちゃんとKINARI編集長のたいしくん
f0153892_22474454.jpg
現地の子みたいにかわいいベイビーとDrillの松岡サン
f0153892_22481254.jpg
短い期間だったけど、濃密な日々を過ごせたカトマンズにありがとう!
ネイスン、ひろみちゃん、本当にありがとう。

いつかまた、カトマンズでみんなに会いたいな


美しい写真がたくさんのだんなさんのブログ035.gif
http://eikoh.exblog.jp/
[PR]

by chacoroom | 2011-02-05 22:53 |

Thailand   

2010年 11月 11日

久々のバンコク
初めてのチェンマイ
ノースリーブでも暑いくらいの国、タイ

今回は浜松にお店を構えるPAYAKAのとおるさんと一緒にまわってきました
素敵なお友達がタイにも出来て嬉しいです
とおるさん、どうもありがとう!
ちなみにPAYAKAには大好きなブランドFLUORITE(フローライト)があります↓(このワンピース♪)
f0153892_8285153.jpg

着いたその日はわたしの29歳のバースデー
いい年になってきました
たくさんのメールありがとうございました♡
f0153892_8301693.jpg

f0153892_8311488.jpg

f0153892_8391481.jpg

プールを見つけては泳ぐだんなさま
その間わたしは百田尚樹を読みあさる
f0153892_8322989.jpg

f0153892_8325414.jpg

f0153892_8324710.jpg

f0153892_833974.jpg

Twitterで教えてもらったチェンマイ名物カオソーイのおいしいレストラン「KANJANAレストラン」のカオソーイ
今まで食べた事のない最高の食べ物です
あ〜また食べたい
松尾ファミリーさま、ありがとうございました♪
f0153892_8345221.jpg

トゥクトゥクが大好きです
f0153892_8352759.jpg

f0153892_8353989.jpg


チェンマイがものすごく好きになってしまいました
あのおいしいカオソーイや、かわいい女の子たちの「サワディカ〜」や、仏陀のやさしい顔や、トゥクトゥクのおじさんや、ちょっと田舎に行くと大自然なチェンマイは、心を癒してくれました
コップンカァ〜
[PR]

by chacoroom | 2010-11-11 08:47 |

香港 short trip   

2010年 03月 23日

レイホウマー!
友人夫婦と一緒に香港へ行ってきました。
3泊4日の短い旅行でしたが、香港滞在のスッチーちゃん(CHACOでもモデルをしてくれてる)しおんちゃんのおかげで、香港のマニアックなところに連れてってもらいました。
あ〜楽しかった!

f0153892_16132245.jpg
金魚ストリート
f0153892_1614527.jpg

f0153892_16144776.jpg

f0153892_16204124.jpg

f0153892_1615946.jpg
以上、iPhoneで撮ってます。
2眼のブラックバードフライでもたっぷり写真に収めたよ
早く現像したいな!

えいこうの旅ブログはこちら
http://eikoh.exblog.jp/13036796/

そしてたっぷりえいこうのカメラで撮ってもらったよ
是非見てみてね
香港Photoギャラリー

f0153892_1624521.jpg

f0153892_1630950.jpg

よしこ、佐川、しおんちゃん、そして旦那様
素敵な旅をありがとう056.gif
[PR]

by chacoroom | 2010-03-23 16:30 |

九州 trip   

2009年 12月 17日

お父様お母様の建築会社の出張のため、2週間ばかりだんなさんと九州に行ってまいりました
湘南から九州長崎まで二人で交代しながら運転
休憩をたっぷり取ったので20時間ほどかかりました
でも、日曜日ETCパワーで2300円で行けました058.gif
出張のオフ日は動物公園や温泉で疲れを癒し、阿蘇のおいしい空気を吸ってきました

長崎バイオパークの動物達
ここの動物達はどのこもみんな人に慣れていてたくさん遊んでくれます
f0153892_1325248.jpg
f0153892_133392.jpg
f0153892_1331543.jpg
えいこうさんにぴったりくっつくフラミンゴちゃん
f0153892_1333150.jpg
f0153892_1335198.jpg
f0153892_134344.jpg
f0153892_1341456.jpg
f0153892_1342392.jpg
大好きなカピパラちゃんにも触れました
カピパラはおしりやのどなど触ると喜んで、しまいには犬のように「おなか撫でて~」をします
しかもカピパラちゃんは温泉大好き↓
f0153892_13112684.jpg

f0153892_1343341.jpg


南阿蘇、久々に行きましたがとっても気持ちいいとこでした
f0153892_1312417.jpg
f0153892_13121850.jpg
f0153892_1312313.jpg
垂玉温泉 山口旅館のかじかの湯
昔ながらの感じがとっても素敵でした
f0153892_13124319.jpg
出張もうまくいったし、長崎も熊本もとってもいいとこでした♪
ありがとうございます056.gif
[PR]

by chacoroom | 2009-12-17 13:19 |

nagano trip   

2009年 08月 28日

少し前、実家の家族+旦那さまとで長野へ行って参りました。
両親が二人とも長野出身のため、親戚たちにお婿さんの初顔見せ + こらからはじめる事業の買い付けを兼ねての旅でした。
f0153892_22582645.jpg

いつ行っても気持ちの良い空気の流れる山の中のおばぁちゃんち
家の前はりんご畑がずら~
うーん、のどか!


f0153892_22595268.jpg

近くのキャンプ場には動物さんもいっぱいいます
やぎやだちょうや羊やお馬さん。なんだかとってもわくわく


f0153892_230395.jpg

信州名物、五平餅
何回もひっくり返してぷっくり膨らんできたらいただきます


f0153892_23151.jpg

高原にも遊びに行ってきました
スキーでおなじみのリフトを上ると
そこはあたり一面コスモス畑
いやー天国じゃないかってくらいきれいでした
広大な敷地に花畑って、予想以上に癒されます
ただただ、生まれてこれてよかったなぁと実感しました


結婚してお嫁に行って、実家の家族とはちょくちょく会えるけど
なかなか一緒に旅行はできないのでとてもいい機会でした
明日は実家の家族が新居に遊びに来ます
両家とも仲良くいつまでもいい家族でいれたらなぁと思う日々です
[PR]

by chacoroom | 2009-08-28 23:11 |

ドイツに行ってきました   

2008年 12月 30日

お久しぶりです
一週間ちょっと買い付け兼ねての旅で、ドイツに行ってきました
フランクフルト・ニュルンベルク・ミュンヘン
列車での移動でしたが、最高に素敵でした!
本場のクリスマスをめいいっぱい満喫してきました

やっぱり旅はいいなぁ
刺激的だな
次は列車でドイツ・スイス・オーストリア・ベルギーなんかを廻りたいな~なんて
行かせてもらえる事を夢見て笑

今回、建築物の写真が本当に面白いです
教会なんてきらきらしてます
エイコウ君また腕を上げたようです★
本場のクリスマスマーケットをご覧ください♪
ミュンヘンビールがとってもおいしかった!
http://picasaweb.google.co.jp/eikoumaeji8/uLBAwC#slideshow/5285503896078861426

f0153892_23273355.jpg

[PR]

by chacoroom | 2008-12-30 23:38 |

trip trip   

2008年 10月 10日

少し寒くなると旅に出たくなります

昔の旅写真を見ては思い出すのです

去年や一昨年行ったバリやタイやメキシコやグアテマラ

忙しくてなかなか旅のことを考える時間もなかったけど

ちょっぴり落ち着いてきた今日この頃は旅を夢見るのです

f0153892_16474771.jpg

満天の星と奇麗な海、島の半分はまだ復旧してなかったタイのピピ島

f0153892_16484717.jpg

ウブドの田舎暮らし、原付で島一周回ったバリ島

f0153892_16494548.jpg

最高に素敵なカラフルカントリー メキシコ

f0153892_16501228.jpg

アルコイリスがたまらない中米 グアテマラ


今月は年に一度の死者の祭り
メキシコに行きたいのであります
あのカラフルな民族衣装にかわいいカラベラ
原色の使い方も異常で非常にパンチがある

旅は人を成長させる
違う言葉と風景と価値観を与える旅は
とっても大変なこともあるけれど、それがまたよかったり

今年はどこへ行こうかな
旅の夢が膨らむのであーるー
f0153892_16564493.jpg

[PR]

by chacoroom | 2008-10-10 17:13 |