カテゴリ:お気に入りグッズ( 32 )   

足元はKEEN   

2011年 11月 28日

数年前から愛用しているKEENさんのサンダル。
だんなさんもKEEN好きで、夏フェスでは二人揃って足元はKEENサンダル。
秋、冬はKEENスニーカーと愛用しまくってます。
特にサンダルは一度履いたら病み付きになる位履き心地抜群でラクチンで、秋でも靴下履いて履いちゃう位の愛用サンダルです。
まだKEENをお試しではない方は是非履いてみて下さい♡
最近はコルティナをゲットして楽しく散歩しています035.gif
f0153892_15233948.jpg

そんな愛用中のKEENさんのブログで紹介されましたのでよかったらご覧下さい♪

KEEN BLOG
http://www.keen-japan.com/ndiary.asp?pg=2
[PR]

by chacoroom | 2011-11-28 15:51 | お気に入りグッズ

最近のお気に入りたち   

2010年 12月 22日

f0153892_19293396.jpg

毎日寒くてとっても乾燥している今日この頃
わたしを癒してくれるのは完璧オーガニックのボディオイル
Vertueux
イギリス生まれの最高にいい香りのオイル
002番の香りを愛用中


f0153892_19315865.jpg

クリスマスプレゼントにあこちんからもらった超かわいいIsland Soapのキャンドルちゃん。
一個一個手作りのハワイ生まれのこの子は見ているだけで幸せ

f0153892_20184467.jpg
こちらは先日撮影にも参加させていただいたCHUMS×TOWER RECORDSのおっきなトートバック
いっぱい入って頑丈で、内蓋みたいのがあるので、荷物がこぼれなくて頼りになる子。
普段使いしてるけど、アウトドアに持って行っても最強だと思う

f0153892_23322219.jpg

「世界で一番おいしいチョコ」と旦那さんが大好きなリンドール
冬はチョコがおいしい季節ですね
藤沢市民の皆さんは、KOKで購入できます


f0153892_2347977.jpg

そしてもう毎日着たいくらいラクチンでかわいいKastaneさんのデニムワンピ!
Kastane原宿店店長のくもんちゃんがきているこれ、実はスカートにもなっちゃうんですよ〜
結構たっぷりしてるから、これからもっと寒くなっても下にセーター着てもかわいいかな♡


f0153892_23574765.jpgBeyond The Missouri Sky (Short Stories)
Charlie Haden & Pat Metheny
1997

10年来探していた曲を、なんともなしに旦那さんがたまたま探し当てました
メロディ聞いたとたん「ぴきーん!」って硬直して
頭がうまく回らなくなる、それからものすごい興奮がぐんぐんと沸き上がってきて
iTuneにDLしたときはもう大大大満足です

わたしがまだ17か18だったころ、UAちゃんのラジオ番組をカセットテープに録音していて、この曲がかかってて、なのに名前の所だけ録音されてなくて・・・
どれだけ、この音を待ち続けたのでしょう
いつか会えるって、ほんとに出会えて最高に幸せ
感動だけじゃ足りない何かがあるメロディとギターの音色です

"The Moon Is a Harsh Mistress" 大好き!
[PR]

by chacoroom | 2010-12-22 00:13 | お気に入りグッズ

アップル   

2010年 06月 29日

f0153892_2114544.jpg

iPod2台(旦那様と自分用)
f0153892_21154396.jpg

iPhone2台(同上)
mobile meに入っているのでものすごく便利
f0153892_21163376.jpg

Mac book1台(わこ愛用中)
f0153892_2117270.jpg

iMac1台(旦那様用)
f0153892_21174658.jpg

iPad32GB 3G 1台

気がつけばまわりはアップル製品だらけ
つい先日iPad買いました
なめらかスムーズめちゃくちゃきれい
ギャラリーもとっても美しく、safariも見やすい
アップルは本当にかっこいいものを作る天才で毎回やられてしまいます
互換性がいいのはもちろんだけど、シンプルで邪魔にならなくてスマート
どれをとっても、わたしはMacがすきだな〜

iPadで一番初めに買ったアプリはこちら
f0153892_21215665.jpg

TV CMでおなじみのMy first slider pazzles
かわいいです。うれしくなるアプリです。でもちょっと難しいのはわたしだけ?
[PR]

by chacoroom | 2010-06-29 21:31 | お気に入りグッズ

はまってます Bath Time   

2010年 05月 06日

毎日朝起きて、お昼を食べて、仕事して、その間常に考えているのが、今晩のお風呂は何入れようかな〜?
バスタイムでリラックスするのを目的に日々生きているような気さえしています。笑
ゆったりできて、いい香りにつつまれて、幸せな気分が味わえて、女に生まれて良かった〜って心底思えるバスタイム。

大好きだったSHUUEMURAのバスオイルが廃盤になって悲しくて悲しくてしょうがなかったのですが、最近ではいろいろ試してみてます。

その中で最近のヒットはサンタ・マリア・ノヴェッラのザクロの香りのバスオイル(写真左の小瓶)
f0153892_23195628.jpg

058.gifサンタ・マリア・ノヴェッラザクロの香りのバスオイル
世界最古の薬局として800年もの歴史を誇るサンタ・マリア・ノヴェッラの商品はどれもこれも本当にいい香り。大人になったらいろいろ試してみたいけど、今はこのザクロオイルで十分笑
お肌がしっとりして、お風呂上がりはザクロのいい香りがふわ〜っとします。
ザクロの香りのバスソルトはロングセラーです。

058.gifSABON  bath foam -musk-(写真右)
大人気のイスラエル生まれのボディコスメ&バスプロダクト
泡風呂好きにはたまらない、ふわふわ泡とやさしいムスクの香りがたまりません。
SABON公式サイト


f0153892_23385483.jpg

058.gifオランダ産のかわいいBath Cube
お友達、そがちゃんの働く藤沢のお店KOKで購入。
かわいいプライスでいい香り〜♪お肌しっとりです。
KOKオンラインラインショップ

f0153892_23424467.jpg

058.gifWELDA バスミルクセット
自然の恵みだけを使って、医薬品や化粧品、健康食品などを製造。
心身の健康や本当の美しさを追求し続けてるWELDAのバスミルクのセットを購入しました。全部試してお気に入りを見つけよ♪
WELDAジャパンサイト


みなさんは毎日お気に入りのバスオイルやミルクはありますか?
お気に入りがあったら是非是非教えて下さいね053.gif
[PR]

by chacoroom | 2010-05-06 23:51 | お気に入りグッズ

new art work   

2010年 04月 27日

昨日からホームページのトップ画像が変わりました。
f0153892_105657.jpg

"ほしのうみ" art work by eikoh

ドイツの街ニュルンベルクと熊本の阿蘇の夕焼け、ほしのうみとくじらの親子。
えいこうの見た素敵な風景たちが詰まった大事な絵が完成しました。
銀河鉄道に乗った女の子は私が描いてます。

一筆一筆に魂を込めて、絵の具はものすごい可能性を秘めた大事な友達。
えいこうの絵をみているといつもそう思います。
またひとつお気に入りの絵が増えました056.gif
[PR]

by chacoroom | 2010-04-27 11:00 | お気に入りグッズ

最近のお買い物   

2010年 02月 28日

f0153892_17465514.jpg

あこがれだったDr.Martinの花柄ブーツをゲットしました。053.gif
これが手に入るなんて幸せ〜。
CHACOの取扱店でもあるKastaneさんで購入♪
旦那様がちょっと早いホワイトデーにと買ってくれました。うふふ
ガーリーになりすぎないよう着こなしたいと思います。
そして写真に一緒に映ってるのはスウェーデンのフェールラーベンのロングセラーバッグ、KANKENちゃん。
マスタード色はもうある限りで廃盤になってしまうとのことで、これを機にゲット!
こっちは思いっきりかわいい格好で背おいたいな♪

2月ももう今日でおしまい。
今日はお家に「湘南スタイル」の取材班の方々が来てくれました。
お家の写真やCHACOグッツの作ってるときのお写真等、緊張しましたがいろいろ撮ってもらいました。ありがとうございます。
今月は素晴らしい事がぞくぞく決まったいい月でした。
来月はもっともっといそがしくなりそうです!
詳細は3月になったら発表したいともいます072.gif072.gif
[PR]

by chacoroom | 2010-02-28 18:06 | お気に入りグッズ

BlackBirdsFly で牡丹園   

2010年 02月 08日

先日とても可愛らしい2眼のブラックバードフライというカメラを購入しました。
私が購入したのはオレンジちゃん。
見た目も可愛いけど、写りもとっても可愛かった!
f0153892_131569.jpg


鎌倉八幡宮の牡丹園で撮影してきた写真です。
f0153892_13192019.jpg

f0153892_1315553.jpg
f0153892_13182214.jpg
f0153892_13185566.jpg
f0153892_1319439.jpg
f0153892_13191273.jpg


これからはえいこうさんのカメラとこのカメラ、二つを持って撮影に挑みたいと思います。

ちなみにえいこうの撮影した牡丹はこちら
http://eikoh.exblog.jp/12727712/
あまりの写りの違いにびっくりです。

美しい八幡宮の牡丹園はこちら
http://www.hachimangu.or.jp/index2.html
Black Birds Fly公式サイト
http://www.superheadz.com/bbf/
[PR]

by CHACOROOM | 2010-02-08 13:25 | お気に入りグッズ

年初めのお買い物   

2010年 01月 06日

初売り、みなさんどこかにいかれましたか?
わたしたちは地元藤沢と大好きな街、銀座をぷらぷらしてきました
初売りにはたくさんの人がごった返していてお祭り騒ぎです

仕事着として使えそうなお洋服を何着かとずっと欲しかったブラシを購入
美容師さんならみんな知っているメイソンピアソンのブラシ
パーマ用のにしましたが、噂以上にとってもつやめく!
素晴らしい一品を年初めに買えてご満悦

メイソンピアソン公式サイト
http://www.masonpearson.jp/
f0153892_143231.jpg



そして何かと出張や外での仕事が多いため、MAC BOOKを購入
まっしろのBODYと柔らかな丸みがとってもかわいくって膝に乗せていると幸せになります笑
しかも銀座アップルストアのお兄さんは優しくて値引いてくれました!
年初めって素晴らしい058.gif
この子で色んな世界を生み出していこう!と脳みその世界がどんどん広がります

APPLE MACBOOK
http://www.apple.com/jp/macbook/
f0153892_14394076.jpg

[PR]

by chacoroom | 2010-01-06 14:51 | お気に入りグッズ

かわいいブーツ   

2009年 11月 02日

先月10月は28歳目のお誕生日でした。
いろんな方からメッセージを頂いたりプレゼントいただいたりで、本当にありがとうございます∞
28歳もがんばります。楽しみます!これからもどうぞよろしくおねがいいたします。

今までずっと欲しがっていたのに、なかなか買いにいけなかったブーツ
それこそ”ビーンブーツ”
誕生日プレゼントにえいこうくんがプレゼントしてくれました058.gif

f0153892_21183973.jpg

L.L.Beanの定番靴
欲しくてたまらなかったこの子、昨日買いに行ったら、たまたまSALEになってました
なんてラッキーなんでしょうか!
旦那さん自分の分まで買ってました笑
ちなみにSALEは11月末までやっているそうです(クインズ店)

f0153892_21431951.jpg
うんとキュートなサーマルパーカーもゲット
このこはビームスボーイで購入
カウボーイ柄がやばいです
超かわいいー
ビックなおだんこにこのパーカーがお気に入りスタイルになりそうです


f0153892_2138141.gif

一日の最後にゆったり楽しくバスタイム♪
そのお供にKiehl'sちゃん大活躍です
rain forestはかなり癒されます
おすすめでーす★
[PR]

by chacoroom | 2009-11-02 21:44 | お気に入りグッズ

iMacがやってきた   

2009年 10月 29日

新居に引っ越したらMacを買おう!
引っ越してから早3ヶ月
とうとうゲットしましたiMac♪
先日出たばかりのiMacはスマートでシンプルでとってもすてき053.gif

f0153892_21273881.jpg


外見だけじゃありません
今までやりたかったことがこのこのお陰でできそうです
できあがったらお見せしたいと思います

まだまだMac初心者ですがいろいろいじっていきたいです
[PR]

by CHACOROOM | 2009-10-29 21:35 | お気に入りグッズ