カテゴリ:CHACO プレス情報( 43 )   

明日放送「東京カワイイ★TV」に!!!   

2012年 09月 07日

NHK総合で毎週土曜日に放送されている「東京カワイイ★TV」。
東京のかわいいをぎゅっと詰め込んだこの番組に
明日の放送でCHACOが紹介されます035.gif

是非みなさまチェックして下さいね!
モデル&ブロガーのまつゆう*ちゃんも出演されますよ〜053.gif053.gif

●●●明日放送9月8日 23:30~24時 NHK総合●●●

東京カワイイ★TVのオフィシャルサイトはこちら
http://www.nhk.or.jp/kawaii/
Checkして下さいね♪
9月8日 土曜日
23:30~24時
NHK総合

f0153892_17504085.png

[PR]

by chacoroom | 2012-09-07 17:55 | CHACO プレス情報

Flower   

2012年 07月 24日

暑い日が続く毎日ですね。
みなさんもうビーチやプールには行きましたか?
f0153892_206162.jpg

お友達のかんちゃん編集長のMOOK本「Flower」がマガジンハウスさんより刊行されました。
ページをめくるごとにわくわく、どきどき、か、か、かわいい〜〜〜〜♡♡
と、とってもはまっちゃう素敵なflower。
ビーチガールの夏休み。
海でも街でもいけるかわいいお洋服盛りだくさんに混じって、CHACOも特集して下さっています。
是非、書店でゲットしておうちでゆーっくり読んでくださいね035.gif

かんちゃんおめでと〜♡♡

マガジンハウス
Flower
http://magazineworld.jp/books/all/?gosu=8748
[PR]

by chacoroom | 2012-07-24 20:14 | CHACO プレス情報

ゼクシィに!   

2012年 05月 09日

f0153892_8281835.jpg

ただ今販売中のゼクシィにこっそりわたしとえいこうさんの写真が掲載されています。
昨年のCHACOカタログのモデルであり、アーティストでもある仲川きらちゃんがwelcomeボードの作製事例としてわたしたちの写真を使ってくれました053.gif
掲載ページp.107
wedding予定の方は是非チェックして下さいね035.gif

f0153892_8365233.jpg

きらちゃんの愛情溢れる手作りwelcomeボート。
可愛くって才能もあって雰囲気もあって、ブログなんて読めば読む程、かめばかむ程面白いきらちゃん。
きらちゃんの最高にかわいいPVがこちら。


http://www.youtube.com/watch?v=Mzkf1OGgSz8

f0153892_839266.jpg
最近はsubwayさんの広告にも!

f0153892_8415270.jpg
あぁかわいい053.gif
きらちゃんありがとうございました♡
[PR]

by chacoroom | 2012-05-09 08:49 | CHACO プレス情報

PSありがとうございました   

2011年 11月 08日

10年前、当初発売されたPSをみて、なんてかわいい雑誌が出たんだろう!とわくわくしたのが懐かしいです。
素敵なモデルさん、女の子の気持ちを掴むタレントさんや歌い手さん。
最近になってこんな素敵な雑誌を作る方々と一緒にお仕事させてもらえるようになったのも束の間、PSは今月号でおしまいとなります。

f0153892_1332679.jpg

たくさんのPretty Styleをありがとうございました!
今月号の表紙はかわいい〜蒼井優ちゃん。
見てるだけで癒されます053.gif

072.gifp.136「山ガール 週末登山へ」の登山情報にわこのアンケートが掲載されています。
よかったらチェックして下さいね。

「PS」公式サイト
http://www.pretty-style.com/
[PR]

by chacoroom | 2011-11-08 13:33 | CHACO プレス情報

夏の冠   

2011年 10月 04日

古くからの友人であり、YOLEYOLE時代からCHACOをフェスに連れ出してくれた、大好きな歌い手の児玉奈央ちゃん
最近は花王のCMにご本人自ら出演したりと活躍中の奈央ちゃんが、CHACOのヘッドアクセで夏フェスに繰り出してくれました。

アースキャンプ2011ではペーパーリースのデイジーレインボー。
f0153892_15275398.jpg

f0153892_1528588.jpg


windblow2011ではお世話になってる原宿SOLのリリさんスタイリングでミックスフラワーリースのオレンジを、とってもかわいく着用してくれています。
f0153892_15291830.jpg
f0153892_15292998.jpg

こちらYoutubeでご覧下さいませ056.gif
[PR]

by chacoroom | 2011-10-04 15:56 | CHACO プレス情報

雑誌「PS」掲載 &池袋パルコもあと3日!   

2011年 08月 08日

おはようございます058.gif
はじめましてのお客様からapぶり、FUJIぶり、久々のお友達から、weddingに使用したい!と購入して下さるお客様まで、たくさんのお客様に見てもらえて本当に嬉しいCHACO limited shop@池袋PARCOの出店もあと残す所今日入れて3日となりました。
fes出店と違って、落ち着いた雰囲気のおしゃれなパルコさんの中でお店を出させてもらえて本当に毎日が勉強です。
お客様にもゆったりと商品を選んでもらえる機会ですので、どうぞお近くにお越しの際はお立ち寄り下さい♪
CHACO Limited Shop@池袋パルコ本館5F
2011.8.3.~8.10.

f0153892_10205625.jpg

f0153892_1023193.jpg小学館「PS」にCHACO goodsがたくさん掲載されました。
人気のペーパーリースは完売続出。
残りわずかとなっております056.gif
かわいいモデルさんたちがさらにかわいくなって幸せ一杯の写真です^^

小学館「PS」
CHACO掲載ページ 38.39ページ
[PR]

by chacoroom | 2011-08-08 10:25 | CHACO プレス情報

Lj -Festival trip-   

2011年 07月 22日

あんなに暑かった夏はどこいってしまったの?っていう位、本日の湘南は涼しいです。
でもこれからが夏本番。
今年はかつてない程、Festival TripしそうなCHACOです058.gif

fes好きのみなさまもう「 Lj 」はご覧になられましたか?
今年の夏もFestival trip号として、fes記事満載、そしてそしてfesファッションページがすっごく素敵です。ハイセンスすぎて脱帽。
f0153892_106254.jpg
photo:Taro Mizutani
Stylist:Misato Matsuo
Special Thanks:GREENROOM festival

f0153892_1095468.jpg
Lj FESTIVAL TRIP号

『Lj』23号として、今夏もFESTIVAL TRIP号が発行になりました。増ページ・増部数で、夏のワクワク情報テンコ盛りと、今年もスゴイことになっています!

http://www.ljljlj.com/

[PR]

by chacoroom | 2011-07-22 10:13 | CHACO プレス情報

「PS」「falo」掲載★キャンプしてきました!   

2011年 07月 08日

f0153892_20484668.jpg

小学館「PS」にCHACOグッヅが掲載されました!
GREEN ROOM fesでのスナップや街のCHACOバンドしているかわいい子等掲載されています。

CHACO掲載ページ: p.56,60,67,118

小学館「PS」


f0153892_2051166.jpg

小学館「falo no.4」にわことえいこうがキャンプスタイルの提案のページに出演させて頂いてます。
今年キャンプがある方は是非ご覧になって下さいね。

CHACO掲載ページ: p.23,34,35,38,40,41,42

小学館「falo」


f0153892_20534797.jpg
わたしたちのテント
f0153892_2054869.jpg
左からfaloディレクター松尾さん、スタイリスト是枝さん、わこ、URBAN RESEARCHプレスいっちーちゃん、URBAN RESEARCHバイヤー井上さん
みんなおもしろくって最高に楽しかったです♡

詳しくは「falo no.4」をご覧下さい058.gif
[PR]

by chacoroom | 2011-07-08 21:00 | CHACO プレス情報

AKBとCHACOバンド   

2011年 06月 26日

こんにちは!今日は嬉しいCMのお知らせから058.gif

072.gifABC MART CM
靴屋のABC MARTさんのCMでAKB48の篠田麻里子ちゃんがミニガーベラのCHACOバンドを頭に巻いて登場しています♪
f0153892_17193111.jpg

f0153892_17194515.jpg

f0153892_17195710.jpg

これはCHACOお取扱店のSOLさんがリースしてくれました!
リリーさんいつもありがとうございます035.gif
CMはこちらから


072.gifタワレコフリーペーパー「TOWER」
タワレコさんの「TOWER」の表紙にAKB48の前田敦子ちゃんとタワレコ×CHACOのコラボCHACOバンド”ダブルダリア”が掲載されました。
f0153892_17253111.jpg

f0153892_17255121.jpg

f0153892_1726190.jpg



f0153892_17273915.jpg


072.gif「GO OUT」
アウトドア男子のとっても素敵な雑誌「GO OUT」さんに、タワレコ×CHACOのコラボCHACOバンド”デイジーリング”が紹介されました!
大きめダリアもかわいいけど、小振りなデイジーリングは男子に人気?!



f0153892_173149100.jpg


072.gifタワレコフリーペーパー「Bounce」
おなじみタワレコさんのフリーペーパー「Bounce」にCHACOカタログの広告を打たせて頂きました〜!紙質が違うだけで色合いが随分変わっています。
全国のタワレコさんにて是非お手に取ってみてみて下さいね♪
f0153892_17382373.jpg



f0153892_17344437.jpg


昨日はイラストレーターナカオ☆テッペイさんのレセプションパーティーに参加してきました。
かわいい絵を描くナカオさんはフリスビーという新しい世界を見せてくれました。
f0153892_17352210.jpg

f0153892_1735322.jpg

http://nakao-teppei.com/
[PR]

by chacoroom | 2011-06-26 17:40 | CHACO プレス情報

ランドネ別冊「フェスBOOK」   

2011年 04月 20日

f0153892_1638939.jpg待ちに待った「フェスBOOK」が発行されました。

去年1年間にわたり12のフェス取材を敢行、その集大成となるムック「フェスBOOK」
フジロックはもちろん、朝霧、ライジング、ロッキンジャパン、ナチュラルハイ、ハーベスタなどなど、12のフェスでキャッチしたおしゃれなフェス女子120人のスナップをはじめ、フェス情報満載です!フェス好きさんはもちろん、初めてフェスにいかれる女の子たち必見のムック本です035.gif

CHACO掲載ページ:
表紙,P6.7.8.9.11,14,15,19,20,21,24,28,48,49,50,51


もう、巻頭みて目が釘付けです!
すっごくかわいいんですー。
みんなおしゃれにかわいくフェスを楽しんじゃえるスタイリングで、見ていてにんまりしちゃう写真でいっぱいです!


f0153892_16403939.jpg

CHACOは新商品たーっぷり掲載されています!
表紙のわすれな草ティアラ、新作ペーパーリース&新作CHACOバンドは5月1日発売予定です。ものすごくかわいいものが出来たので楽しみにしていて下さいね053.gif



おまけ
f0153892_16544116.jpg

イラストレーターmarini-monteanyさんのくまちゃん
このくま、ただのぬいぐるみじゃなくってi-podスピーカーなの。
足がスピーカーになっててレコードのような味わい深い音が聞こえる優れものちゃん。
http://marini-monteany.jp/
[PR]

by chacoroom | 2011-04-20 16:59 | CHACO プレス情報