カテゴリ:CHACO goods( 20 )   

CHACO SMILE PILLOW♡♡   

2012年 12月 03日

ずっとずっとみなさんにお伝えしたかったこと。


じゃん
f0153892_12175376.jpg


CHACO SMILE PILLOWです!!

わたしの大好きなJOINTさんのスマイルピロー、夢のCHACO別注モデル♡
f0153892_12191981.jpg

f0153892_12193051.jpg

f0153892_12194082.jpg


お色は2色。
f0153892_1220379.jpg
ホットピンク
f0153892_1220228.jpg
チョコレートブラウン

CHACOのデイジーを冠った、そばかすのあるこの子。
星空タイツをはいて、うきうきしながらお花を持っています。
背中には大きくCHACOロゴで、さらにキュート♡

中身も天然原料にこだわって作られていて、やさしい肌触りのオーガニックコットンが表生地に。
プリントインクもノンホルマリンタイプを使用しており、小さなお子さんにも安心安全。

クリスマスプレゼントに、年末&年始の癒しアイテムとして、キャンプのお供に、是非連れて行ってあげて下さい♡



CHACO Smile Pillow “Organic”
表素材:オーガニックコットン
中材:カポック、 オーガニックコットン
大きさ:身長約36センチ/体重約240グラム
色:チョコレートブラウン & ホットピンク
Price:¥4,000(4,200)

CHACOオンラインショップ
http://chaco.ocnk.net/product/554


f0153892_12275741.png
お友達が増えました♡
[PR]

by chacoroom | 2012-12-03 12:29 | CHACO goods

チェコアニメ「Amalka」 x CHACOコラボリース♥   

2012年 08月 27日

f0153892_8592691.jpg
70年代から今まで東欧チェコの子供たちが眠る前にみる"おやすみアニメ"で人気の「Amalka」
ブロンドのロングヘアに大きなおめめとかわいい冠。
「わたしってかわいい♥」と自分で言っちゃう程、本当にかわいらしい主人公のアマールカちゃんとCHACOが夢のコラボレーション!

国境を越え、歳月を超えたこの素敵なコラボレーションは、アマールカちゃんをイメージした青いデイジーの冠☆☆☆
f0153892_8594382.jpg

f0153892_859573.jpg

f0153892_8582984.jpg

f0153892_8583956.jpg

f0153892_9012100.jpg

【Amalka x CHACO】
アマールカの冠をイメージした青いお花のペーパーリースが完成しました。お花ひとつひとつの芯にワイヤーが入っているため、お花の向き、形も自由自在。壁やドアにかけてリースとして飾ることも出来ます。

♥Amalka x CHACOコラボリース♥
お花のリース部分 全長約57cm
後ろの留め部分のワイヤー左右各8cm
リース全長 約73cm
税込み 4095yen

★★★Amalka x CHACOコラボリース / CHACO online shop★★★

f0153892_90319.jpg

魅惑たっぷりのアマールカちゃんは絵本とDVD、そしてぬりえなど色んな書籍が出ています。
DVDはゆったり気持ちの良い音楽がバックコーラスで、羊毛とおはなちゃんや児玉奈央ちゃん、湯川潮音さんやキセルさんたちも参加してます。
Amalka official siteはこちら


f0153892_904694.jpg

最近では蜷川実花さん監督の「ヘルタースケルター」にも出演しているまつゆうちゃんも付けてくれました〜ボブにもとっても似合いますね♥
まつゆうちゃんもアマールカちゃんのブログを書いてくれました↓
http://yaplog.jp/matsu-you/archive/4272


f0153892_914238.jpg

ロングヘアがかわいい二人のモデルさんは先日のPAL fesでもステージに上がっていたくもんちゃんと上杉ちゃん。
そしてヘアメイクはわたしのカットもしてくれたNORAのめっちちゃんでした♪
二人ともまるでアマールカ♥



model :MITSUKO KUMON,MIHO UESUGI (Kastane)
Hair Make :MEGUMI DAIDO(NORA)
photo :EIKOH MAEJI
f0153892_914238.jpg

[PR]

by chacoroom | 2012-08-27 21:07 | CHACO goods

本日からTOWER RECORDS x CHACOコラボ商品販売!!!   

2012年 06月 08日

f0153892_11305215.jpg

本日6月8日からTOWER RECORDS x CHACO「タワレコ夏フェス応援グッズ」の販売が開始されました!!
CHACO取り扱い店舗は
タワーレコード渋谷店、新宿店、横浜モアーズ店、梅田NU茶屋町店に加えて
TOWER RECORDS ONLINEさんで販売中です。
*ペーパーリースはオンラインのみでの販売となります。

数量限定での販売です。気になる方はお早めにチェックして下さいね035.gif
f0153892_1134430.jpg

大人気のお花4輪付きのCHACOband。
大きくってカラフルでとっても可愛いくできました053.gif

f0153892_1137258.jpg

タワレコカラーをイメージしたバレッタは、予約の段階ですぐにSOLD OUT!
追加注文を受けて製作したほどの人気です♡

f0153892_11384678.jpg

そしてこのペーパーリース、ほんとに可愛くできて大満足の一品です。
夏フェスで被っている子を見つけたら、絶対スナップしちゃいたい!
f0153892_11404458.jpg

そんなペーパーリースは、冠風に被ってもOK。
f0153892_11412828.jpg

丸めてヘッドコサージュ風にしても可愛いのです!
土台にワイヤーが入っているので、自由自在に丸めて、曲げて楽しめちゃうアイテムです。

このCHACOグッズにとっても似合う、みなさんの着ている洋服は、
TOWER RECORDSさんとKastaneさんのコラボグッズなんです。
ワンピースもポンチョも、T-shも、リストバンドも全部可愛いです。
053.gifちなみにお写真のモデルちゃんたちは全員Kastaneさんのスタッフちゃんたちです。

待ち遠しい夏はもうすぐ!
夏フェス前にアイテムゲットして下さいね★★

タワーレコードオンラインストアはこちら
http://tower.jp/fesgoods/2012/chaco

f0153892_11475934.jpg

f0153892_11481097.jpgそして明日6/9は江ノ島水族館前で開催されます、WORLD OCEANS DAYに出店します★

2012年6月9日(土)
World Oceans Day@江ノ島水族館前
入場無料で水族館前の広場のイベントです。
世界と海がひとつになる日。
World Oceans Day japan
[PR]

by chacoroom | 2012-06-08 11:52 | CHACO goods

新商品ペーパーリース出来上がりました   

2012年 05月 10日

予約商品だったペーパーリースが出来上がりました035.gif

f0153892_15511836.jpg

f0153892_1551751.jpg
white wreath
dress:Kastane

f0153892_15502871.jpg

f0153892_15502495.jpg
passion wreath
dress:moma patchwork

f0153892_15515475.jpg
Hydrangea wreath (old navy)

f0153892_15533189.jpg

f0153892_15534259.jpg
Hydrangea wreath (organic color)

f0153892_15562256.jpg
SUZURAN wreath


http://chaco.ocnk.net/
[PR]

by chacoroom | 2012-05-10 16:12 | CHACO goods

タワレコ夏フェス応援グッズ発表!!TOWER RECORDS x CHACO   

2012年 04月 20日

f0153892_1505682.gif

タワレコ夏フェス応援グッズに今年もCHACOが参加しました!
毎年楽しみな夏フェスを、さらに楽しめるアイテムたち。
今年も各ブランドさんのコラボがかわいいものいっぱいで今から欲しいものだらけです053.gif

f0153892_1555651.jpg
【TOWEWR RECORDS x CHACO FLOWER WREATH】

f0153892_1562729.jpg
【TOWEWR RECORDS x CHACO MIX FLOWER BARRETTE】

f0153892_1565687.jpg
【TOWEWR RECORDS x CHACO MIX FLOWER BAND】



いかがですか??どれも愛情たっぷり注いで作ったアイテムたち。
ご予約は5月15日(火)13時です!!
http://www.chaco.jp/tower2012.html
f0153892_1511263.jpg


f0153892_15122345.jpg


f0153892_15154241.jpg

CHACOのサイトがリニューアルされました!
http://www.chaco.jp/
よりシンプルに分かりやすくをテーマに作ってみました。
そして今日から新商品がオンラインショップでご予約可能です。
http://chaco.ocnk.net/

f0153892_15215996.jpg

ハワイで撮影してきたカタログも出来上がりました!
明日の代々木公園アースデーで配布を開始します。
web版もありますのでご覧くださいませ058.gif
http://www.chaco.jp/collection.html
[PR]

by chacoroom | 2012-04-20 15:24 | CHACO goods

新作ペーパーフラワーリース   

2011年 05月 07日

ランドネ別冊「フェスBOOK」に多数掲載されました、ペーパーリースや新作のCHACObandをネットショップにアップしました!
f0153892_18475045.jpg

CHACOデザインのとっても素敵なリースが出来ました035.gif
新作のペーパーリースは、紙で出来ているのにしっかりとしていて、軽く、
とてもきれいな発色で、ワイヤーが入っているため、頭のサイズに合わせて調整が可能です!
こんなかわいいリースをかぶって、フェスやイベントで踊っている女の子がいたら・・・!!!
想像するだけでうれしくなります053.gif
f0153892_18572329.jpg

f0153892_18504459.jpg

f0153892_1851144.jpg


お花ひとつひとつにワイヤーが入っているため、お花の向きを変えれるので、
頭にかぶるときはお花を横向きに
壁やドアに飾るときはお花を上向きになど
アイデア次第でかわいく使える優れものです!

新作ペーパーフラワーリースはこちら035.gif
http://chaco.ocnk.net/product-list/40
[PR]

by chacoroom | 2011-05-07 18:57 | CHACO goods

南国のお花コラボ Makapuu' x CHACO   

2011年 04月 01日

おはようございます。
今日はちょっとだけ早起きして、朝のしんとした時間を楽しんでいます。
今日はあたたかな春に向けて、南国テイストのCHACOバンドの紹介です。

Makapuu' x CHACOコラボ
f0153892_6525952.jpg

モデル業とタレントも務めながらMakapuu'のデザイナーでもある清宮佑美ちゃんとのコラボ作品です。
f0153892_6531480.jpg

南国のプルメリアとハイビスカスのCHACOバンド

「MAKAPU'U(マカプー)」
*ナチュラルを追求する女性の為のファッションブランド。
海やハワイを愛する人へ贈るレディースブランド『MAKAPU'U(マカプー)』
町中でもリゾートでも着られる、デザイン性の高いファッションブランド!
ハワイアンリゾートファッションから、タウンカルチャー、そしてフラやサーフを楽しむ人々に
愛されるカジュアルなアイテムを多数取り揃えています!

こちらの販売はMakapuu'さんで行っております。
気になる方はMakapuu'さんのオンラインストアを見て下さいね♪
http://meleohana.shop-pro.jp/
[PR]

by chacoroom | 2011-04-01 06:57 | CHACO goods

新作フラワーティアラ   

2010年 08月 05日

先日、北軽井沢のSweet Grassさんへ撮影に行ってきました。
大好きなお友達のむらたさきちゃんと、さきちゃんのお友達の阿久津ゆりえちゃんが今回はモデルちゃんとして参加して下さいました。

CHACO至上これまでにないカット数でしたが、なんなくこなすモデルちゃん。
さすがです。
何枚撮っても素晴らしい表情。
まるで天使♡

そしてメイクさんには、表参道のとっても素敵な美容院NORAから、めっちちゃんもりけんの2人に参加していただきました。
めっちちゃんの腕、もりけんの気の利き方が本当に素晴らしく、大尊敬。
仕事のできる人ってこうゆう人たちなんだなとしみじみ思います。

そんな軽井沢の撮影ショット。
今日は新作のフラワーティアラ、あじさいちゃんの紹介です072.gif
f0153892_2149529.jpg

f0153892_2150716.jpg

f0153892_22525550.jpg

f0153892_21505883.jpg

f0153892_21504597.jpg

f0153892_21501957.jpg

053.gifフラワーティアラ Hydrangea Blue Blue
http://chaco.ocnk.net/product/437

053.gifフラワーティアラ Hydrangea ピーチ
http://chaco.ocnk.net/product/438


モデルちゃんの笑顔に癒される日々です。
製作はもちろんですが、何よりかわいい女の子をよりかわいくとる撮影がと〜っても大好きなCHACOでした035.gif


撮影協力;Sweet Grass
モデル;ムラタサキ阿久津ゆりえ
メイク;大道恵美もりさわけん
Photo; EIKOH
スタイリング;waco
[PR]

by chacoroom | 2010-08-05 22:09 | CHACO goods

初外人モデルちゃん   

2009年 11月 17日

先週末はかわいいかわいいベロニカちゃんにモデルをお願いして撮影してきました053.gif
スロバキア人のベロちゃんは写真家で、世界中をまわる旅人です
彼女は日本語もとてもうまく、たくさんの旅の話をしてくれました
同い年と分かりさらに盛り上がる
とっても楽しくって終始笑いっぱなしで撮影
どうぞ、かわいいかわいいベロちゃんの写真をお楽しみください♪


f0153892_22344134.jpg

f0153892_22345268.jpg

f0153892_2235133.jpg
フラワーティアラ ラナンキュラスクリームイエロー

f0153892_22352164.jpg
ぎざぎざガーベラORxレインボーウール

f0153892_22353932.jpg

f0153892_22355057.jpg

f0153892_2236371.jpg
リッチボタンWHxレインボー


model;Veronica
Photo;Eikoh


ネットショップも新作が豊富です、是非チェックして下さいね058.gif
http://chaco.ocnk.net/
[PR]

by chacoroom | 2009-11-17 22:45 | CHACO goods

はじめてのモデルちゃん撮影   

2009年 10月 20日

晴れ渡った昨日、久々に近所の素敵な公園で撮影してきました
今回撮影させてもらったのは大学時代のお友達のしおんちゃん
彼女が通ると誰もが振り返って見続けてしまう不思議な魅力の女の子

前からずっと撮影したい!撮影したい!と声をかけ続けていましたが
彼女はキャセイパシフィックのフライトアテンダント
いわゆるスッチーちゃん
しかもメインの職場は香港!おうちも香港!
帰国のポイントを狙って今回念願かなって撮影できました

f0153892_17564527.jpg


待った甲斐だけあってやっぱりステキー!
かわいい印象の強いしおんちゃんですが、写真に撮るとかなり「かっこいい!」
期待に増してかなりCOOLに撮れたかなと思います

今日から新作をちょこちょこUPしていきますのでお楽しみください058.gif

ピヴォワンヌきらきらクリーム×ブラウンウール
NETSHOPはこちらhttp://chaco.ocnk.net/product/366
[PR]

by chacoroom | 2009-10-20 17:58 | CHACO goods