人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお買いもの   

2008年 09月 16日

センスオブワンダーで買ったもの・もらったもの


ひとじの皮をかぶったラベンダー色のデッドベア
かわい~!!
みずたまきのこさん購入
最近のお買いもの_f0153892_15235767.jpg



ずーっと狙ってた、ペルー産のネックレス
全部天然のものを使ってできてるそう
かわいい帽子作家sense of wonderのえみちゃんが
去年旅をして買い付けたしろもの
最近のお買いもの_f0153892_1529749.jpg



あっちゃんのお店YOKOHAMA IRIE MARKETには
なんとブータンの厚手のショール
ブータンのものなんて初めて見た!
秋冬いっぱい使おう
最近のお買いもの_f0153892_15403297.jpg


かわいいドリームキャッチャーを作るハンドメイド”風”のかんちゃん
素敵なドリームキャッチャーをありがとう
このかわいいおねえさんみかけたらお店に寄ってあげてください
広島弁でほんわかできちゃいます
最近のお買いもの_f0153892_15522551.jpg


イベント時にお買い物はとっても楽しい!
いろんな作家さんの物やかわいいデッド系グッツ、各ブランドの新商品、世界各国のめずらしいもの、一つの会場にたくさんの楽しみがつまってます。
街でお買い物ももちろん楽しいけど、売り手と買い手の距離が近いイベントなどでの買い物は
売る方も買う方も楽しいな~

次回は富山ONE ERATH http://www.tateyamasun69festival.com/

今月はこれが最後の野外フェス
夏が終わる

by chacoroom | 2008-09-16 15:55 | お気に入りグッズ

<< MMW メデスキーちゃん  S.O.W 写真いっぱい! >>