人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flowerman   

2008年 07月 30日

ライブや野外フェスではおなじみのバティック(ろうけつ染め)クリエーター
Flowermenさん
CHACOにとっては大・大・大先輩のブランド
出店しているときは盗み見しては勉強させてもらってます
そんなFlowermanさんのサイトでCHACOの商品を使っていただきました。

Flowerman_f0153892_18184130.jpg



スタンダードなバティックラインをメインアイテムとした「Flowerman」とは違う
ラグジュアリーバティックラインの「TRIPPIN’ MADE」の撮影で使っていただきました。

女の子らしいボディにかわいいお星様!
CHACOBANDにもぴったりです♪
実は私も一枚狙ってます。いひ
かわいいもんね

CHACOをはじめて2年半
あっという間に過ぎてしまったなぁ
でも8年は相当長い
8年後ってなにしてるだろ
継続ってすばらしい
そしてとっても難しい
だけど、自分の根本は変えないで
やりたいことをやっていける姿勢はとてもかっこいいなと心底思う。

8年目を迎えたFlowermanさん
先輩を目指してがんばります!

Flowerman_f0153892_18151911.gif

by chacoroom | 2008-07-30 18:16 | お友達

<< ハムの日リリース! Thanks! FUJIROC... >>