チェコアニメ「Amalka」 x CHACOコラボリース♥   

2012年 08月 27日

f0153892_8592691.jpg
70年代から今まで東欧チェコの子供たちが眠る前にみる"おやすみアニメ"で人気の「Amalka」
ブロンドのロングヘアに大きなおめめとかわいい冠。
「わたしってかわいい♥」と自分で言っちゃう程、本当にかわいらしい主人公のアマールカちゃんとCHACOが夢のコラボレーション!

国境を越え、歳月を超えたこの素敵なコラボレーションは、アマールカちゃんをイメージした青いデイジーの冠☆☆☆
f0153892_8594382.jpg

f0153892_859573.jpg

f0153892_8582984.jpg

f0153892_8583956.jpg

f0153892_9012100.jpg

【Amalka x CHACO】
アマールカの冠をイメージした青いお花のペーパーリースが完成しました。お花ひとつひとつの芯にワイヤーが入っているため、お花の向き、形も自由自在。壁やドアにかけてリースとして飾ることも出来ます。

♥Amalka x CHACOコラボリース♥
お花のリース部分 全長約57cm
後ろの留め部分のワイヤー左右各8cm
リース全長 約73cm
税込み 4095yen

★★★Amalka x CHACOコラボリース / CHACO online shop★★★

f0153892_90319.jpg

魅惑たっぷりのアマールカちゃんは絵本とDVD、そしてぬりえなど色んな書籍が出ています。
DVDはゆったり気持ちの良い音楽がバックコーラスで、羊毛とおはなちゃんや児玉奈央ちゃん、湯川潮音さんやキセルさんたちも参加してます。
Amalka official siteはこちら


f0153892_904694.jpg

最近では蜷川実花さん監督の「ヘルタースケルター」にも出演しているまつゆうちゃんも付けてくれました〜ボブにもとっても似合いますね♥
まつゆうちゃんもアマールカちゃんのブログを書いてくれました↓
http://yaplog.jp/matsu-you/archive/4272


f0153892_914238.jpg

ロングヘアがかわいい二人のモデルさんは先日のPAL fesでもステージに上がっていたくもんちゃんと上杉ちゃん。
そしてヘアメイクはわたしのカットもしてくれたNORAのめっちちゃんでした♪
二人ともまるでアマールカ♥



model :MITSUKO KUMON,MIHO UESUGI (Kastane)
Hair Make :MEGUMI DAIDO(NORA)
photo :EIKOH MAEJI
f0153892_914238.jpg

[PR]

by chacoroom | 2012-08-27 21:07 | CHACO goods

<< 台湾のフェスに出店します★ ap bank fes@みちの... >>