福岡サンセットに行ってきました   

2011年 09月 06日

今年も玄界灘を望む福岡県のビーチで行われた「サンセットライブ2011」にGRAVITY FREEさんのスタッフとしてお手伝いしてきました。
f0153892_9551497.jpg
バブさんの旗が今年も会場を彩ってます。
f0153892_9554350.jpg

f0153892_956216.jpg

f0153892_9563453.jpg

f0153892_9564894.jpg
「NO MUSIC x NO WISKY」と題してタワレコさんとサントリーさんのブースではウイスキーをたくさんいただきました♡
かわいい女の子たちがコラボCHACOバンドを巻いてくれてます。
f0153892_9573318.jpg
HULAガールの素敵なお姉様方もCHACOバンドとっても似合ってます♡
f0153892_9593257.jpg
あのエッチな写真で有名な米さんに会えたり
f0153892_9582313.jpg
椎名林檎さんとスタイリストさんもCHACOバンドを購入して下さり大感激!!
f0153892_1023410.jpg
毛皮のマリー聞けて大興奮!
f0153892_1042843.jpg

f0153892_1044146.jpg
CHACO取扱店でもあるRED GOOD SPEEDのみなさま。古賀さん、今年もたくさんお世話になりました053.gif
f0153892_106414.jpg
ペーパーリースがよく似合ってるななっち。最高に楽しかったよ〜^^
f0153892_1063847.jpg
GRAVITYのえいじくん。2日目。
f0153892_1071047.jpg
いつも楽しいひできくん。
f0153892_1082573.jpg
右からGRAVITYえいじくん、デジョーさん、SOILの元晴さん、そしてレインボーな旦那様。
f0153892_10113142.jpg
フェス界の空間デザインといったらバブさん!左からきたろうさん、バブさん、ゆうこさん。
f0153892_10740100.jpg
色っぽいきたろうさんは
f0153892_108215.jpg
背中にデビルマン!!!
f0153892_10105449.jpg
タワレコ関口さん、たくさん遊べて最高でした〜!!!
f0153892_10123877.jpg

f0153892_1013357.jpg

f0153892_1028829.jpg
去年の女の子。
f0153892_10283093.jpg
そのマネをするわたしたち。
f0153892_1030471.jpg
今年のお姉ちゃん。
f0153892_10131475.jpg
今年の妹ちゃん。大きくなったね!
f0153892_10152466.jpg
最終日は虹が出ました。
f0153892_10155976.jpg
完成058.gif
f0153892_10163442.jpg


福岡サンセットライブ、今年は台風の影響で雨が降ったり風が強かったりと、とても大変でしたが、もう最高に楽しかったです。
あそこの海は本当に気分を盛り上げてくれます。
呼んでくれたGRAVITY FREEのみなさま、バブさんFAMILY、遊んで下さったみなさま、本当にありがとうございました053.gif


072.gifSUNSET LIVE2011 fes photoはこちら072.gif
http://gallery.me.com/wacochaco#100242&view=grid&bgcolor=black&sel=31
[PR]

by chacoroom | 2011-09-06 10:43 | CHACO出店

<< ColemanさんとCHACO ARABAKI ROCK FE... >>