人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YAKUSHIMA trip   

2011年 05月 18日

先週九州で仕事を終えた後、3日間屋久島へ行ってきました。
YAKUSHIMA trip_f0153892_21135442.jpg
ヤクスギランド
YAKUSHIMA trip_f0153892_21143089.jpg
こんなに大きな木たちがいっぱい
YAKUSHIMA trip_f0153892_211547.jpg

YAKUSHIMA trip_f0153892_21152522.jpg

YAKUSHIMA trip_f0153892_211621100.jpg
原始人を捜せ
YAKUSHIMA trip_f0153892_2117166.jpg

YAKUSHIMA trip_f0153892_21174820.jpg
太陽を見送る「送陽邸」にお泊まり
YAKUSHIMA trip_f0153892_21182746.jpg
サンカラホテルでランチ。バリみたいだった。
YAKUSHIMA trip_f0153892_2119148.jpg
こんな大きな岩を登ると
YAKUSHIMA trip_f0153892_21194938.jpg
こんな滝が間近で見れます
YAKUSHIMA trip_f0153892_21203620.jpg

「山登りなんて無理」なんて思ってた私ですが、こんなに山歩きが気持ちいいなんて思いもしませんでした。
屋久島一周レンタカーで3時間。
山道走れば猿や鹿にたくさん会える。
わき水が本当においしくて、トビウオのすり身はお土産にも大好評。
屋久島のとびっきりおいしいイモ焼酎、三岳は焼酎の飲めない私にもとっても美味。
自然の力をうんと感じれた、素晴らしい島。
ここが日本の島なんて、大感動です。

YAKUSHIMA trip_f0153892_21443068.jpg


今回屋久島にはこの子を持っていきました。
きらちゃんが表紙の「ランドネ」さん、とっても参考になりました。
ありがとうございました035.gif



屋久島行きを考えている方は是非、写真のきれいなえいこうさんのブログも見て下さいね058.gif
http://eikoh.exblog.jp/15536276/

by chacoroom | 2011-05-18 21:48 |

<< GREEN ROOM fes ... タワレコ夏フェス応援グッズ!発... >>