人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラフォーレ原宿の展示会に参加します   

2011年 04月 27日

とってもお世話になっている原宿のSOLさんのブースで
展示会に出る事が決まりました。

この展示会は顧客様だけに向けた特別な企画なのです★
ラフォーレ原宿の展示会に参加します_f0153892_931321.jpg

「Laforet PRIVATE PARTY」
日程:6月3日(金) 20:30〜22:30
場所:ラフォーレ原宿

こちらは全館で開催される、A&W(秋冬)の展示受注会で
先物が特別に早く見れちゃう、スペシャルなイベント!
通常の展示会は業者さん向けですが今回のこの企画は、
顧客様だけ展示会で受注を付けられちゃうのです!!
全店舗のA&Wがチェックできちゃうのは素敵ですね^^

このイベントはラフォーレが閉館した20:30〜22:30までとなりインビテーション(招待状)がないと入館できません。
そこで
SOLさんのゲストとして来店してくれるお客様を募集します☆
招待状をお出ししますので「インビ希望」と記載し
https://sol-love.ocnk.net/contact/product/10785までお気軽に連絡くださいね♪

<5月9日までの受付となります>


ラフォーレ原宿の展示会に参加します_f0153892_948152.jpg

当日CHACOは先日ランドネに掲載されてお問い合わせをたくさんいただいておりますペーパーリースをたっぷり、もっていきます♡
そしてお友達の読者モデルのむらたさきちゃん阿久津ゆりえちゃんにも手伝ってもらって、あなたの頭をかわいくデコレーションしちゃいます035.gif035.gif

by chacoroom | 2011-04-27 09:43 | CHACO取扱店

<< 新作ペーパーフラワーリース ランドネ別冊「フェスBOOK」 >>