人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding report 2   

2009年 05月 29日

昨日に引き続き、wedding partyで手伝ってくださったスタッフちゃんとアーティストさんのご紹介
パーティーに参加した方も参加してない方もみんなとつながっていたらとっても嬉しいです053.gif


072.gifDJ072.gif
wedding report 2_f0153892_11285814.jpg056.gifNaruho (SELECTER)
私たちの大好きなDJ、大学からのお友達なるほちゃん。
なるほの音は勝手に身体を動かしてくれます。
横浜を中心にとっても人気のセレクターちゃんです。
次回の出演は6/28ブリッジスタイル主催のArt Food


072.gifPA072.gif
wedding report 2_f0153892_11481569.jpg056.gifなおくん(PA・huk.)
藤沢のアーティストの音をサポートするなおくんがお手伝いしてくれました。
なおくんはhuk.でディジュリドゥを担当
藤沢のなくてはならない存在です。
当日もみんなに心地のよい音を提供してくれました♪
なおくん、どうもありがとう∞


072.gifwedding cake072.gif
wedding report 2_f0153892_1120725.jpg056.gifさちちゃん (シェフ・Rainbow-Stone
ダブルで働くお友達のさちちゃんにwedding cakeを作ってもらいました。
当日までどんなのができるか全く想像がつきませんでしたが超可愛い!!ガーベラが載ってました。おいしい一口。さちちゃん大好き!手先が器用なさちちゃんはアクセサリー作家さんでもあります♪Rainbow-Stone



072.gifDress072.gif
wedding report 2_f0153892_11551010.jpg056.gif光野るみ子 (帽子作家・衣装)
私たちのとびっきり明るいドレスを作ってくれたるうちゃん!
ドレス、すべて手縫い。ものすごい愛が詰まっています!!
るぅちゃんは忌野清志郎さんやどんとさんなどの衣装までも手がけていたアーティスト。
写真が届いたら衣装もUPしたいと思っています♪

wedding report 2_f0153892_1233814.jpg


たくさんの方の協力でwedding partyは無事終了
来て下さった皆様、本当にありがとうございます∞
私たちはこの日が幸せすぎて、まだまだ余韻に浸っています笑
私たちの大好きな友達が友達と繋がって、大きな大きな輪が、和になることを夢見ています。

by chacoroom | 2009-05-29 12:09 | 日記

<< GREEN ROOM FEST... wedding report 1 >>