sipilica   

2009年 03月 10日

大好きなアクセサリーを作ってくれるsipilicaのまほちゃん
出店でもお隣さんが多く、とても仲良くさせてもらっています
彼女の作品はあったかくてかわいくてにやけてしまう、素敵な子達ばかりです

f0153892_23253730.jpg

お風呂のときも肌身離さずつけてる、スマイルちゃんのネックレス
彼女の作るスマイルはものすごく好みでたまりません
このふにゃけた感じやばいです

さらに彼女のセンスもずばぬけててかっこよくて、
毎回彼女のまとってる雰囲気にぴったりのお洋服や小物使いに目が離せません
本当に尊敬できるアーティストです


そんな大好きなまほちゃんに結婚指輪をオーダーさせていただきました
わたしたちらしい、おばあちゃんになってもつけれる最高に素敵なものを大好きな作り手さんに!
四月の式の後、UPしたいとおもいます
楽しみだな~♪

メンズにもおすすめ、かわいくてかっこいいsipilicaのホームページはこちら
http://sipilica.net/index.html
[PR]

by chacoroom | 2009-03-10 23:34 | お友達

<< 2009SS/SA web c... 関西girl's st... >>