人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達をつくる   

2009年 01月 25日

本日はBoojilの似顔絵ワークショップでプチ出店してきました。
お気に召してご購入してくださった皆さま、どうもありがとうございました。
新年初出店、とっても楽しかったです★

本日はもも姉ちゃんと一緒に参加。
似顔絵ワークショップでは、絵を描くとき全く知らない人とペアになってお互いの似顔絵を描く
という、初めて来たお客さんにはとても不安になるような状況を作り、さらに配られた紙にはとてつもなくへんな髪型やみょうちくりんな胴体が既に描きこまれている。
?が頭に浮かんだものの、進めていくうちに知らぬ間にペアを組んだ子と話してる、笑っている
みんなとっても楽しそうだった。
へんてこりんな髪型や胴体が最初から描きこまれているため、みんなどんどん描いていく。
どんなにヘンでも最初からへんてこな体がついてたらとっても描きやすいもんね。
友達をつくる_f0153892_1252854.jpg

ブージルは言う
「絵を描くことによって知らない人とお友達になれたら、それはとっても幸いです」
絵を描くことの楽しさを分かちあっているんだ。
彼女のことを昔からとても尊敬していたけど、今日更に好きになりました。
ほんとに素敵なことしているわ。

仲良しになったお友達達
友達をつくる_f0153892_124910.jpg

友達をつくる_f0153892_1243743.jpg


本日のゲスト
the rocosのひろこちゃん
CHACOバンドがとっても似合う、やさしい歌うたいさんです
友達をつくる_f0153892_1314052.jpg

Boojil画伯とももねぇちゃんとパチリ
友達をつくる_f0153892_1245819.jpg


そしてやっとこさ、さっきネットショップに新作UP♪
よかったら見てくださいね~
http://chaco.ocnk.net/

友達をつくる_f0153892_1454494.jpg

by chacoroom | 2009-01-25 01:46 | CHACO出店

<< お気に入りキッチングッズ 週末はBoojilとお絵かき >>